SJ11

~年中夢求~

2016/10/10 秋季大会(区予選トーナメント) 準決勝

2016/10/10 天候 くもり

秋季大会 準決勝

vs成徳中 3-0 (前1-0・後2-0)

f:id:SJ11football:20161011093514j:plain

f:id:SJ11football:20161011093534j:plain

前半の早い段階で先制点。

その後もペースを握ったまま攻め続けるも前半は1-0で折り返し。

ビックチャンスは何度もあったものの追加点を奪えませんでしたが、

攻撃時にサイドバックが高い位置を取れるようになったことで、チーム全体が

コンパクトな陣形を保つことができ、

厚みのある攻撃が増え、セカンドボールの奪取率がかなり上がりました。

 

f:id:SJ11football:20161011093447j:plain

f:id:SJ11football:20161011093459j:plain

f:id:SJ11football:20161011093546j:plain

後半に入っても、終始自分たちのペース。

長短のボールを使い分けることが出来た事も相手のディフェンスに的を絞らせない

攻撃が出来た要因になったと思います。

10分過ぎにセンターバックの攻撃参加で追加点。

f:id:SJ11football:20161011093447j:plain

終了5分前頃には、

右サイドからのサイドチェンジ~左サイドからの仕掛け・折り返し~フィニッシュという

きれいなゴールも生まれました。

DF陣も落ち着いて対応し、無失点で試合を終えることが出来ました。

f:id:SJ11football:20161011093601j:plain

「リスペクト」

自分たちに関わってくれるすべての人への感謝。

仲間を尊重し、相手を尊重しプレーすることを決して忘れないように。

 

決勝進出!おめでとう!!