SJ11

~年中夢求~

2017/1/15・21・22 練習試合

2017/1/15 練習試合 天候 はれ

vs本郷中

f:id:SJ11football:20170123092726j:plain

狙いとその共有が噛み合うことなく数試合。

やりたい事、やってみた事、これからチャレンジする事。

ただ意見交換をするだけ・話をするだけの

コミュニケーションを取るのではなく、プレーの意図を共有する事。

自分の意志・主張も大事だけど、ギブ&テイクも必要。

 

2017/1/21 練習試合 天候 はれ

vs成立中 3-0(3-0・0-0)

vs滝野川紅葉中 1-1(1-0・0-1)

f:id:SJ11football:20170123093444j:plain

風邪・怪我人が多い中のTM。

簡単なプレー・シンプルなプレーは決して悪いプレーではないが、

チャレンジすることの大切さをもっと感じてもらいたい。

ゴールに向かわない姿勢は相手の脅威にはならない。

チャレンジするからこそ、

選択肢は増え、相手は迷い、自分と味方を活かすことが出来る。

どんな状況でも駆け引きの出来る選手になろう。

 

2017/1/22 練習試合 天候 はれ

vs東京朝鮮中(25分×5)

1本目 0-1

2本目 3-0

3本目 1-2

4本目 0-2

5本目 1-1

f:id:SJ11football:20170123095150j:plain

きっとみんな「俺たちはやれるんだ」と感じたはず。

なぜ感じたかというと、やったから。

今できる事。その最大限をいつも出す事。

1人1人が戦う事。いつもいつも戦う事。どんな時も戦う事。

どんな相手もリスペクトして自分と仲間のために常に全力で戦う事。

自惚れてはいけない。恐れることはない。

大丈夫だよ。自信を持って。

君達は出来る。