SJ11

~年中夢求~

2017/4/23 TリーグU-15 全都リーグ第5節

2017/4/23 天候 はれ

TリーグU-15 全都リーグ第5節@多摩大目黒あざみ野

リーグ戦通算 1勝4敗

vs 多摩大目黒中 1-4(0-2・1-2)

f:id:SJ11football:20170425090522j:plain

f:id:SJ11football:20170425090543j:plain

前半早々にPKを与え失点。

f:id:SJ11football:20170425090753j:plain

何度か大きなチャンスを作りながらも得点には至らず。

逆に相手はチャンスをものにし、前半は0-2で折り返し。

f:id:SJ11football:20170425091139j:plain

後半も必死に食らいつき、相手ゴールを何度か脅かす事は出来たが、

なかなかゴールが奪えない。

後半なかば過ぎの失点後、センターバックを1人前線に上げて一矢報いるが、

試合終了間際にも失点をして1-4で試合終了。

f:id:SJ11football:20170425091713j:plain

f:id:SJ11football:20170425091737j:plain

良いゲームをしながらも、結果に結びつかなかった原因は何なのか?

誰かのミスが原因ではない。

前の試合からこの試合までのプロセスで、甘えや妥協はなかったか?

自己管理はしっかり出来ていたか?

どんな時も自分の最大限+αでサッカーや勉強に取り組んでこれたのか?

努力を認めるのは、自分ではなく他人。

自己満足からは大きなものは生まれにくい。

 

頑張ってるのは知ってるよ。

でも、まだまだこんなものじゃないはず。

自分の殻を破り、自信を持って大きく羽ばたいてごらん。

目の前の崖から飛び立つのは勇気がいるが、一歩踏み出せば

素晴らしい景色、新しい自分、沢山のものが手に入る。

恐れる必要はない。君達にはそれを助けてくれる仲間がいるから。

自分を信じる事。仲間を信じる事。

信は力なり。